島村楽器 ミュージックサロン平井

2024年03月23日更新

島村楽器 ミュージックサロン平井のレッスンの特徴

声楽コースもあります。個人レッスンです。初級レベルでは、練習曲や比較的簡単な曲を歌い、基本的な姿勢や呼吸法を学びます。音程、リズム、アーティキュレーションを正しく歌えるように訓練します。中級では、初級で学んだことを応用し、主にクラシックのイタリア語の歌を歌います。また、イタリア語の発音も一緒に学びます。上級Ⅰでは、レッスンで学んだことをさらに発展させ、オペラのアリアを歌います。イタリア語以外の言語の歌にも挑戦し、様々な歌を歌い、受講生が自分で考えて歌えるようにレッスンします。上級IIでは、発声法を確立し、自分の考えを表現できるようになります。

初心者レッスン

すべてのコースで、初めて楽器を手にする方を対象とした初心者向けコースをご用意しています。

子どもレッスン

幼児向け音楽基礎コースは、3歳くらいから就学前までのお子さまを対象としています。また、すべての楽器がお子さまのために用意されています。

オンライン・自宅レッスン

ZOOMによるオンラインレッスンを提供しています。ライフスタイルに合わせてオンラインからリアル、リアルからオンラインに変更することも可能です。

体験レッスン

全楽器の体験レッスンが受けられます。オンラインレッスンでも体験レッスンが受けられます(有料)。

島村楽器 ミュージックサロン平井の住所

東京都江戸川区平井5-14-2大島園マンション1F
江戸川区一覧に戻る