ビーム・ミュージック・アカデミー

2024年03月26日更新

ビーム・ミュージック・アカデミーのレッスンの特徴

全くのプロから楽器に触れたことのない初心者まで、あらゆる生徒のニーズに応え、生徒の音楽生活を充実させるためのバンド活動も支援しています。また、夏期合宿や交流会など、さまざまなレクリエーション活動も行っています。ボーカル科では、まず正しい発声を身につけることに重点を置いたレッスンを行っています。ボーカルレッスンでは、発声トレーニング、リズムトレーニング、トーントレーニングなどを行い、無理なく発声を上達させることができます。趣味で歌を続けたい人とバンドをやりたい人では、レッスンの内容も異なります。音楽は個人の趣味・嗜好に大きく左右されるため、レッスンメニューは生徒さんによって異なる場合があります。課題曲は英語と日本語の歌詞があります。完全マンツーマンのレッスンシステムで、営業時間内の空いている時間にいつでもレッスンが受けられます。

初心者レッスン

初心者の方から上級者の方まで、どのようなレベルの方でも随時受け付けております。レッスンはマンツーマンを基本とし、生徒さん一人一人のレベルやニーズに合わせて行います。また、これから楽器を始めたい方にも、勉強や交流の場としてご利用いただけます。年齢などの制限はありません。

子どもレッスン

学歴や年齢などによる制限はありません。小学校低学年の生徒さんもいらっしゃいます。未就学児のピアノレッスンも可能です。ひらがな・カタカナなどの読み書きや、ノートへの書き取りなど、ご希望に応じて指導しています。

体験レッスン

無料体験レッスンをご希望の方は、ご希望の学科の楽器とドラム科のスティックをご持参ください。

ビーム・ミュージック・アカデミーのレッスンの値段

入会金

¥10,500

ビーム・ミュージック・アカデミーの住所

神奈川県横浜市鶴見区本町通り3-163-3 (MIYAビル3F)
神奈川県一覧に戻る