港南中央音楽教室

2024年03月24日更新

港南中央音楽教室のレッスンの特徴

ミュージカル・ボーカルクラスは、実際に舞台を目指す方に準ずるもので、プロを目指す方から本気で歌を学びたい方をサポートするレッスン内容となっています。宝塚受験を目指す方、劇団四季や東宝ミュージカルのオーディションを受ける方など、それぞれの目標に合わせたレッスンが行われています。大人のための歌のレッスンでは、少人数制(2~3名)で、毎月イタリアの有名曲を取り上げ、歌い方、イタリア語の読み方、メモの取り方、演奏の仕方などを学びます。毎月1曲のイタリアの名曲を取り上げ、発声、イタリア語の読み方、メモの取り方、演奏の仕方などを学びます。

初心者レッスン

全くの初心者でも、イタリア語の歌を歌ったり、ピアノを弾いたりすることが簡単に始められます。

子どもレッスン

リトミックは2歳から、ピアノは2歳、3歳のリトミッククラス終了後に始めることができます。

オンライン・自宅レッスン

-

体験レッスン

ピアノ教室とイタリア語の歌を歌う会では、講師やレッスンの雰囲気を見ていただくために、いつでも無料で20分程度の体験レッスンを受けていただくことができます。月に数日、通常20分のレッスンを30分体験していただく「体験レッスン」イベントを開催しています。体験レッスンは、曜日や時間帯によっては有料で受けることも可能です。ボーカル教室は、体験レッスン3,000円。

港南中央音楽教室のレッスンの値段

入会金

¥5,000

港南中央音楽教室の住所

神奈川県横浜市港南区日野2-10-5
神奈川県一覧に戻る