アルファノートミュージックスクール 立川校

2024年03月24日更新

アルファノートミュージックスクール 立川校のレッスンの特徴

生徒さんのレベルや身体に合わせて、正しい発声や歌い方、表現方法などをレッスンしています。身体の使い方を知ることで、正しい発声ができるようになります。また、ビジネスシーンでも役に立ちます。レッスンのポイントを動画で撮影することで、自宅でも客観的に見ることができ、短時間でより高い効果を得ることができます。

初心者レッスン

楽譜が読めなくてもご安心ください。レッスンは楽器に触れ、音を出すことから始まります。レッスンを進めていく中で、徐々に楽譜をマスターしていきます。

子どもレッスン

7歳のお子様からレッスンに参加できます。すべてのコースに対応しています。指が短い方、手が小さい方でも、手に合った楽譜を作成します。また、体格やレベルに合わせた弾き方をご提案しますので、弾きたい曲に挑戦できます。生徒さん一人一人に合った練習方法で進めていきます。

オンライン・自宅レッスン

オンラインレッスンは、Zoomというアプリケーション(ソフトウェア)を使って行います。オンラインレッスンは、ギターとウクレレに対応しています。パソコン、スマートフォン、タブレットでレッスンを開始することができます。インターネットに接続できる環境を整えてください。まずは単発のレッスンを受けていただき、月2回コースに移行していただくことをおすすめします。

体験レッスン

対面での無料体験レッスンは30分です。オンライン無料体験レッスンは10分です。対面式無料体験レッスンは、ギター、ウクレレ、サックス、トランペットが対象です。ピアノは1回目から通常レッスンとなります。

アルファノートミュージックスクール 立川校の住所

東京都立川市柴崎町2-5-8宝ビル4階
高松駅一覧に戻る