松栄楽器店 ミュージックセンター東中野

2024年03月23日更新

松栄楽器店 ミュージックセンター東中野のレッスンの特徴

ボイストレーニングをしっかりマスターすることから始め、J-POPや洋楽など様々な楽曲を使った練習で、発声法やリズム感、表現力を身につけます。1回30分の個人レッスン、または1回60分のグループレッスンのどちらかを月3回選択することができます。

初心者レッスン

どの楽器も初心者の方からの受講が可能です。厳選したテキストを使用し、楽譜が読めない方、初めて鍵盤を習う方にも丁寧に指導します。

子どもレッスン

1~3歳児クラス、4~5歳児クラス、小学生クラスがあります。年少以下のクラスは、音楽への興味を広げたり、実際に楽器に触れたり、歌ったり、年齢層や音楽の楽しみ方が異なる様々なレッスンを行っています。小学生からは、グループレッスンで鍵盤演奏を行う総合コースと、アコースティックやクラシックを選べるギター・ドラムコースがあり、ギター・ドラムコースは個人レッスンとグループレッスンが用意されています。

体験レッスン

オカリナ、フルート、サックスの体験レッスンが可能です。体験レッスンをご希望の方は、お電話またはWEBでのご連絡が必要です。その他の楽器については、他校での体験レッスンが可能です。フルート、サックスは楽器をお持ちでない方、持参できない方のためにレンタルを行っています。

松栄楽器店 ミュージックセンター東中野のレッスンの値段

入会金

¥8,000

松栄楽器店 ミュージックセンター東中野の住所

東京都中野区東中野5-1-1ユニゾンモール2階
高田馬場駅一覧に戻る